(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン

車種別エアロパーツはこちら↓
ブランド別エアロパーツはこちら↓
パーツ別 Q&A はこちら↓

ミッドウェイ・クラッチKIT

KITでノーマルの190%UPに設計されております。

クラッチカバー
ミッドウェイ・クラッチKITの一番の特徴はカバーのダイヤフラムスプリリングに付くウェイトにあります。ベース自体は純正部品を使用していますがスプリング&ウェイトはオリジナルで製作。特にエンジン回転数が上がれば上がるほど遠心力によりウェイトプレッシャー圧が上がる構造です。その為、他社の協力クラッチの様な重さがなく、クラッチを切った時の重さはノーマルと同じです。しかもプレッシャー圧はノーマルの160%UP。

クラッチディスク
ミッドウェイ・クラッチKITのディスクカバー側(黒)がノンアスベスト、フライホイール側(赤)がサーマルレジン材を等間隔に置くことでノーマルの130%UPで設計されています。このデュアル材質の違いはフライホイール側とカバー側のクラッチミート時の発熱量の違いからです。この事により耐久性&パワーは大幅に向上しています。また、ディスクのベース部は純正部品を使用して、ダンパースプリング付の為スムーズに使用できます。
クラッチミート時に鳴きません。


TOYOTA
車種 エンジン型式 品番 カバーサイズ・
その他
定価
スープラ・
JZA80ターボ(93.5〜)
2JZ-GTE
※6速
 ミッション
DTM-1 φ250×
 φ150
※プル式
※ウエイト

 無し
¥85,000
スープラ・JZA70ターボ
(91.5〜)
スープラ・MA70ターボ
(88.8〜)
マーク・・JZX90ターボ
(92.10〜)
ソアラ・JZZ30ターボ
(92.10〜)
7M-GTE
 1JZ-GTE
DTM-2 φ240×
 φ150
¥82,000
セリカGT・FOUR・ST205
(94.2〜)
セリカGT・FOUR・ST185(H)

(89.9〜94.1)
セリカGT・FOUR・ST165(H)(88.10〜89.8)
MR2・SWターボ(89.10〜)
3S-GTE DTM-3 φ236×
 φ150
※ウエイト
 無し
¥75,000
レビン・トレノ(NA)・AE101・AE111(91.6〜)
スターレット・EP82ターボ
(89.12〜)
スターレット・EP85(90.8〜)
ターセル・EL31ターボ
(88.9〜90.8)
レビン・トレノAE92.91
(89.5〜92.4)
MR2・AW11(85.6〜89.10)
4A-GE
5A-FE
4A-FE
4E-FTE
4E-F
DTM-4 φ212×
 φ140
¥58,000
SXE・アルテッツア 3SGE DTM-5  
\58,000

NISSAN
車種 エンジン型式 品番 カバーサイズ・
その他
定価
シルビア180SX・S13,S12
(〜91.1)
CA18DE
CA18DET
DNM-1 ディスク外径
φ225
¥52,000
シルビア/180SX・
S13,S14
SR20DET DNM-2 ディスク外径
φ240
¥58,000
スカイラインGTS-tR33 RB20DET DNM-3 - ¥58,000
スカイラインGTR・BNR32(93.2〜) RB26DETT DNM-4 ※プル式 未定
フエアレディZ・
(89.7〜)
VG30DETT DNM-5 ディスク外径

φ250
¥90,000
フエアレディZ・HZ31
(〜86.9)
VG30ET DNM-6

ディスク外径
φ240
¥58,000
フエアレディZ・PZ31 RB20DET
フエアレディZ・Z32 VG30DE
スカイライン・HR31
(〜87.8)
※GT-S-R含む
RB20DET
スカイライン・EDR30 FJ20DET
スカイライン・HCR32
※4WD含む
RB20DET
スカイライン・HCR32 RB25DE
スカイライン・R33 RB25DE
セフィーロ・A31 RB20DET

MAZDA
車種 エンジン
型式
品番 カバーサイズ・
その他
定価
RX-7・FC3S
(M/C前・後共通)/
13BT DMM-1

-
¥80,000
RX-7・FD3S(91.12〜) 13BREW DMM-2 ※プル式 ¥82,000
ロードスター・NA6CE B6 DMM-3 ※ウエイト付 ¥52,000
ロードスター・NA8C BP DMM-4 ※ウエイト無し ¥56,000

車種 エンジン型式 品番 カバーサイズ・
その他
定価
MITSUBISHI
GTO(90.11) 6G-72 D3M-1 ※ウエイト無し ¥90,000
VR4(M/C前・後共通)
ランサー
エボリューション・
 CD9A,CE9A
4G-63 D3M-2 ※ウエイト無し ¥58,000

SUBARU
インプレッサ GC8 DSM-1 ※ウエイト付 ¥75,000

☆MID WAY CLUTCH KITはディスク表面に特別な温度処理をすることにより高温でも、今日のハイテクな車にも応じます。又、裏面にはアスベスト処理をすることでスムーズなつながりを低温高温で出します。

TOPへ

このサイトは株式会社ディースピードにより運営されています。このサイトに関するお問合せは、下記よりお願い致します。

D.speed  お問い合わせメール

Copyright2002(C) D.speed all rights reserved.
TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440