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ミッドウェイ・クラッチKIT
KITでノーマルの190%UPに設計されております。
クラッチカバー
ミッドウェイ・クラッチKITの一番の特徴はカバーのダイヤフラムスプリリングに付くウェイトにあります。ベース自体は純正部品を使用していますがスプリング&ウェイトはオリジナルで製作。特にエンジン回転数が上がれば上がるほど遠心力によりウェイトプレッシャー圧が上がる構造です。その為、他社の協力クラッチの様な重さがなく、クラッチを切った時の重さはノーマルと同じです。しかもプレッシャー圧はノーマルの160%UP。
クラッチディスク
ミッドウェイ・クラッチKITのディスクカバー側(黒)がノンアスベスト、フライホイール側(赤)がサーマルレジン材を等間隔に置くことでノーマルの130%UPで設計されています。このデュアル材質の違いはフライホイール側とカバー側のクラッチミート時の発熱量の違いからです。この事により耐久性&パワーは大幅に向上しています。また、ディスクのベース部は純正部品を使用して、ダンパースプリング付の為スムーズに使用できます。
クラッチミート時に鳴きません。
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TOYOTA
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車種 |
エンジン型式 |
品番 |
カバーサイズ・
その他 |
定価 |
スープラ・
JZA80ターボ(93.5〜) |
2JZ-GTE
※6速
ミッション |
DTM-1 |
φ250×
φ150
※プル式
※ウエイト
無し |
¥85,000 |
スープラ・JZA70ターボ
(91.5〜)
スープラ・MA70ターボ
(88.8〜)
マーク・・JZX90ターボ
(92.10〜)
ソアラ・JZZ30ターボ
(92.10〜) |
7M-GTE
1JZ-GTE |
DTM-2 |
φ240×
φ150 |
¥82,000 |
セリカGT・FOUR・ST205
(94.2〜)
セリカGT・FOUR・ST185(H)
(89.9〜94.1)
セリカGT・FOUR・ST165(H)(88.10〜89.8)
MR2・SWターボ(89.10〜) |
3S-GTE |
DTM-3 |
φ236×
φ150
※ウエイト
無し |
¥75,000 |
レビン・トレノ(NA)・AE101・AE111(91.6〜)
スターレット・EP82ターボ
(89.12〜)
スターレット・EP85(90.8〜)
ターセル・EL31ターボ
(88.9〜90.8)
レビン・トレノAE92.91
(89.5〜92.4)
MR2・AW11(85.6〜89.10) |
4A-GE
5A-FE
4A-FE
4E-FTE
4E-F |
DTM-4 |
φ212×
φ140 |
¥58,000 |
SXE・アルテッツア |
3SGE |
DTM-5 |
|
\58,000
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NISSAN
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車種 |
エンジン型式 |
品番 |
カバーサイズ・
その他 |
定価 |
シルビア180SX・S13,S12
(〜91.1) |
CA18DE
CA18DET |
DNM-1 |
ディスク外径
φ225 |
¥52,000 |
シルビア/180SX・
S13,S14 |
SR20DET |
DNM-2 |
ディスク外径
φ240 |
¥58,000 |
スカイラインGTS-tR33 |
RB20DET |
DNM-3 |
- |
¥58,000 |
スカイラインGTR・BNR32(93.2〜) |
RB26DETT |
DNM-4 |
※プル式 |
未定 |
フエアレディZ・
(89.7〜) |
VG30DETT |
DNM-5 |
ディスク外径
φ250 |
¥90,000 |
フエアレディZ・HZ31
(〜86.9) |
VG30ET |
DNM-6 |
ディスク外径
φ240
|
¥58,000 |
フエアレディZ・PZ31 |
RB20DET |
フエアレディZ・Z32 |
VG30DE |
スカイライン・HR31
(〜87.8)
※GT-S-R含む |
RB20DET |
スカイライン・EDR30 |
FJ20DET |
スカイライン・HCR32
※4WD含む |
RB20DET |
スカイライン・HCR32 |
RB25DE |
スカイライン・R33 |
RB25DE |
セフィーロ・A31 |
RB20DET |
MAZDA |
車種 |
エンジン
型式 |
品番 |
カバーサイズ・
その他 |
定価 |
RX-7・FC3S
(M/C前・後共通)/ |
13BT |
DMM-1 |
-
|
¥80,000 |
RX-7・FD3S(91.12〜) |
13BREW |
DMM-2 |
※プル式 |
¥82,000 |
ロードスター・NA6CE |
B6 |
DMM-3 |
※ウエイト付 |
¥52,000 |
ロードスター・NA8C |
BP |
DMM-4 |
※ウエイト無し |
¥56,000 |
車種 |
エンジン型式 |
品番 |
カバーサイズ・
その他 |
定価 |
MITSUBISHI |
GTO(90.11) |
6G-72 |
D3M-1 |
※ウエイト無し |
¥90,000 |
VR4(M/C前・後共通)
ランサー
エボリューション・
CD9A,CE9A |
4G-63 |
D3M-2 |
※ウエイト無し |
¥58,000 |
SUBARU
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インプレッサ |
GC8 |
DSM-1 |
※ウエイト付 |
¥75,000 |
☆MID WAY CLUTCH KITはディスク表面に特別な温度処理をすることにより高温でも、今日のハイテクな車にも応じます。又、裏面にはアスベスト処理をすることでスムーズなつながりを低温高温で出します。 |
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