BREAK PAD
ブレーキパッド
G1 BRAKE PAD |
G1改BRAKE
PAD |
G2 BRAKE PAD |
G2 METAL BRAKE PAD |
G3 BRAKE PAD |
ブレーキパッド種類別価格(新料金2023年4月~) |
G1ブレーキパッド |
8000円(税込み8800円) |
G1旧車ブレーキパッド | 10500円(税込み11550円) |
G1改ブレーキパッド |
10000円(税込み11000円) |
G1旧車改ブレーキパッド |
15500円(税込み17050円) |
G1改ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
12000円(税込み13200円) |
G1改ブレーキパッド(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G1改ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G1改ブレーキパッド DD材 |
12500円(税込み13750円) |
G1改旧車ブレーキパッド DD材 |
15500円(税込み17050円) |
G1改ブレーキパッド DD材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G1改ブレーキパッド DD材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G1改ブレーキパッド DD材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2ブレーキパッド |
10000円(税込み11000円) |
G2旧車ブレーキパッド |
15500円(税込み17050円) |
G2ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
12000円(税込み13200円) |
G2ブレーキパッド(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド H材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド H材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド H材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド H材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド H材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド B材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド B材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド B材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド B材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド B材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド K材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド K材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド K材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド K材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み23050円) |
G2メタルブレーキパッド K材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド 耐久材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G3ブレーキパッド |
18500円(税込み20350円) |
G3旧車ブレーキパッド |
20500円(税込み22500円) |
G3ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
22500円(税込み24750円) |
G3ブレーキパッド レース用キャリパー用) |
28500円(税込み31350円) |
G33ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
40500円(税込み44500円) |
G3ブレーキパッド ECO材 |
12500円(税込み13750円) |
G3旧車ブレーキパッド ECO材 |
18500円(税込み20350円) |
G3ブレーキパッド ECO材( 純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G3ブレーキパッド ECO材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G3ブレーキパッド ECO材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
旧車ブレーキパッド価格変更のお知らせ
- 2022年5月1日より下記の品番のブレーキパッドは価格変更いたします。また下記品番ブレーキパッド納期は最低15日はかかります。お急ぎの方はおやめください。
G1ブレーキパッド 1セット10,000円(税込み11,000円)、G2ブレーキパッド15,000円(税込み16,500円)、G1改 15,000円(税込み16,500円)、G2メタル18,000円(税込み19,800円)、G3ECO15,000円(税込み16,500円)、G3 25,000円(税込み27,500円)
【価格変更品番】
dp001、dp002、dp003、dp004、dp005、dp006、dp008、dp009、dp011、dp014、dp015、dp017、dp019、dp020、dp021、dp022、dp024、dp025、dp026、dp028、dp029、dp030、dp033、dp034、dp036、dp037、dp042、dp044、dp046、dp048、dp049、dp050、dp055、dp056、dp057、dp061、dp063、dp066、dp079、d082、dp100、dp117、dp126、dp130、dp132、dp135、dp137、dp148、dp155、dp156、dp177、dp180、dp194、dp195、dp204、dp208、dp235、dp238、dp271になります。
【G1設定なし品番】(G2以上になります。)
dp155、dp161、dp194、dp225、dp261、dp270、dp292、dp315、dp330、dp331、dp333、dp356、dp357、dp358、dp368、dp374、dp377、dp383、dp396、dp400、dp408、dp409、dp410、dp413、dp417、dp425、dp427、dp428、dp436、dp437、dp439、dp440、dp442、dp446、dp447、dp448、dp449、dp450、dp452、dp455、dp457、dp459、dp461、dp464、dp470、dp471、dp477、dp485、dp490、dp491、dp492、dp494、dp496、dp499、dp510、dp512、dp558、dp559、dp560、ブレンボ品番全て、RCP品番全て、EIP品番全て
※旧車はプレート生産が特注品のため
ブレーキパッドG1・G1改・G2・G3
(G1ブレーキPAD注文方法はこちらをクリックして下さい)
(ブレーキPADの最新適合表はメーカーをクリックして下さい)
G1ブレーキパッド G1 BRAKE PADS
フロント・リア 各1セット 8,000円(税込 8,800円)
【ローター適正温度域】40℃~450℃
【摩擦係数】0.35~0.43
【材質】ノンアス材 街乗り~ワイディング
G1改ブレーキパッド G1Kai BRAKE PADS
リア専用 1セット 10,000円(税込 11,000円)
【ローター適正温度域】30℃~550℃
【摩擦係数】0.45~0.50
【材質】セミメタル材 街乗り~サーキット
G1改DDブレーキパッド G1KaiDD BRAKE PADS
リア専用 1セット 12,500円(税込 13,750円)
【ローター適正温度域】0℃~480℃
【摩擦係数】0.5~0.55
【材質】セミメタル材 街乗り~サーキット
G2ブレーキパッド G2 BRAKE PADS
フロント・リア 各1セット 11,000円(税込 12,100円)
【ローター適正温度域】80℃~650℃
【摩擦係数】0.43~0.48
【材質】ノンアス材 ストリート~ワイディング~サーキット
G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
H摩材(HARD材 サーキット用)セミメタル製
フロント・リア 各1セット 12,500円(税込 13,750円)
【ローター適正温度域】 150℃~700℃
【摩擦係数】 0.42 ~ 0.45
【材質】 セミメタル材 ワインデイング~サーキット
G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
K磨材(Kカー材 Kカー専用)セミメタル製
フロント・リア 各1セット 12,500円(税込 13,750円)
【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.36~ 0.44
【材質】 セミメタル材 ワインデイング~サーキット
G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
B磨材(BIG材 1BOX専用)セミメタル製
フロント・リア 各1セット 12,500円(税込 13,750円)
【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.40~ 0.46
【材質】 セミメタル材 ストリート~ワインデイング
G3ブレーキパッド G3 BRAKE PADS
フロント・リア 各1セット 18,500円(税込 20,350円)
【ローター適正温度域】300℃~800℃
【摩擦係数】0.38~0.48
【材質】セミメタリック材 サーキット
G3ECOブレーキパッド G3ECO BRAKE PADS
フロント・リア 各1セット 12,500円(税込 13,750円)
【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.42 ~ 0.45
【材質】 ノンアス材 ストリート~ワインデイング
■ ノンアスベスト材
金属成分を少なくした材質(銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。ローターの汚れ、ローターの減り、鳴きに強い材質です。
■ セミメタル材
セラミックカーボンメタル材=グラファイトメタリック材=カーボンメタル材=セラミック系複合材 ※各メーカーで呼び方が違いますが、基本は同じです。
金属成分比率が高い材質(銅、黄銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。)各メーカーで温度域配合が違います。
■ ロースチール材
金属量を多くした磨材です。
ヨーロッパ車、ベンツ、BMWの純正でも採用されています。
磁石でパッドが着くメーカーもあります。金属成分比率が高い材質(銅、黄銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。また、スチールを綿状にして配合しています)ホイールが非常に汚れます。
■ フルメタル材
ブレーキパッドの磨材を焼結合金にした特殊な材質です。
国内では2、3メーカーしか作っていません。ヨーロッパの耐久レース、ジムカーナー等で使用しています。
■ 汚れない材(G3ECO)
ノンアスベスト系ですが、主剤の樹脂をグレー色(一般は黒)で、目立たないのと、ホイールに付きにくい(サラりと、飛んで行く)材質で作るため、ホイールが通常の半分以下の汚れで押さえられます。対フェード性能が低いのが弱点。メーカーで商品性能が大幅に違い、一概に言えません。純正パッドより効かないメーカー商品もあります。
■ アスターマーケットのブレーキパッドについて
ブレーキパッドは大きく分けて、純正品&純正と同性能の社外品と、止まる性能を重視した、スポーツパッド&サーキット用ブレーキパッドの2タイプがあります。
純正品以外のブレーキパッドは、この2タイプ商品が入り乱れ、価格、説明文をよく読んでも解らない商品が多く注意が必要です。
また、スポーツパッドメーカーでも純正同等商品の発売があるためお客様が間違いやすく、よく比較してください。DSPEEDはスポーツ&レース用ブレーキパッドです。
国産旧車ファンの皆様へ朗報!! 特注生産開始
国産旧車ファンの皆様へ
なるべく旧車のパッドの設定を追加しておりますが、全部とはいきません。
そこで、受注生産にて対応いたします。
納期は3週間です。
バックプレートのない車は、送っていただければ作ります。
価格も同じです。
BREAK SHOE
ブレーキシュー
G1ブレーキシュー 受注生産品
G1ブレーキシュー(R90以下) 6,600円(税込 7,260円)
G1ブレーキシュー(R91以上) 9,600円(税込 10,560円)
【適正温度域】0℃~350℃
【摩擦係数】0.28~0.32
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。
G1ブレーキシューは、純正の1.2倍の制動力商品です。ブレーキシューはブレーキパッドと違い制動力を上げますと、ロックして走れなくなるため、ほとんどコレが限界です。 ブレーキシューは各Rごとに成形するため、磨材の配合が変えられません。
大型ミニバン専用ブレーキシュー (R127) 受注生産品
大型ミニバン専用ブレーキシュー (半径127ミリ) 15,600円(税込 17,160円)
【適正温度域】0℃~400℃
【摩擦係数】0.30~0.34
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。
200系ハイエース専用に開発されました。
多い荷物やワイドハイルーフ車両を、確実の止めるために専用のR127のブレーキシュー材を特別に開発。フロントブレーキパッドだけでなく、リアも確実に止めます。
半径が同じなら制作できます。
強化インナーブレーキシュー 受注生産品
強化インナーシュー(R90) 13,000円(税込 14,300円)
【適正温度域】0℃~420℃
【摩擦係数】0.38~0.42
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。
ドリフト、スピンターン用インナーシュー。日産車(R32系、R33系、R34系、C33系、A31、Z32,34ステージア共通品)のみコンプリート販売
トヨタ、スバル車は張替のみになります。
サーキット用ブレーキシュー 受注生産品
サーキット用ブレーキシュー 15,600円(税込 17,160円)
【適正温度域】0℃~400℃
【摩擦係数】0.30~0.34
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。
最近はめずらしい、サーキット走行、レース専用ブレーキシューです。
旧車のサーキット走行のお客様にたいへん好評です。他社ブレーキシューにご不満な方が喜んで使用しています。R90よりR127までレース材を用意しております。
軽自動車専用 ドリフト用ブレーキシュー 受注生産品
ドリフト用ブレーキシュー(R90) 13,000円(税込 14,300円)
【適正温度域】0℃~420℃
【摩擦係数】0.38~0.42
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。
スズキキャリーDA52T、DA62T、エブリ、アトレー、ヴィヴィオ、プレオ、コペン、等の軽自動車、車両のリアシューをドリフト用インナーシューの材質を張る事で、簡単にリアをロックさせます。軽自動車のほとんどの車両はR90のため制作できます。
※軽自動車はタイヤが細いので、自己責任でご使用ください。
一般の方にはお勧めいたしません。特殊な使用方法が解る方のみご使用ください。