HOME
Office information
Product Concept
HISTORY
RECRUIT
MEMBER
AD SPACE・LINK
ENGLISH SITE
シート補強
ブレーキ補強
ボディー補強
マーカー加工

(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン


LINK専用バナーはこちらから

商品がまだ来ない方

ブレーキ形状表(PDF)

ブレーキPAD返品交換

Yahoo!ショッピング
amazon店
Yahoo!オークション1号店
Yahoo!オークション2号店

 

BREAK PAD
ブレーキパッド

G1 BRAKE PAD
G1改ブレーキパッド
G2ブレーキパッド
G2メタルブレーキパッド
G3ブレーキパッド
G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
G2 METAL BRAKE PAD
G3 BRAKE PAD

価格改定のお知らせ

  • 2016年3月1日よりG2メタルブレーキパッド(通常品)を9,000円(税抜)~を10,000円(税抜)~に改定しました。

ブレーキパッドG1・G1改・G2・G3

(G1ブレーキPAD注文方法こちらをクリックして下さい)
(NO.1ブレーキパッドG-1取り扱い店
こちらをクリックして下さい)
(ブレーキPADの最新適合表
はメーカーをクリックして下さい)


検索したい車のメーカー名を選んでください
   
G-PAD information 

G1ブレーキパッド G1 BRAKE PADS

フロント・リア 各1セット 6,500円(税別)~

【ローター適正温度域】40℃~450℃
【摩擦係数】0.35~0.43
【材質】ノンアス材 街乗り~ワイディング

詳しくはココ


G1改ブレーキパッド

G1改ブレーキパッド G1Kai BRAKE PADS

リア専用 1セット 7,500円(税別)~

【ローター適正温度域】30℃~550℃
【摩擦係数】0.45~0.50
【材質】セミメタル材 街乗り~サーキット

詳しくはココ


G1改DDブレーキパッド

G1改DDブレーキパッド G1KaiDD BRAKE PADS

リア専用 1セット 12,000円(税別)~

【ローター適正温度域】0℃~480℃
【摩擦係数】0.5~0.55
【材質】セミメタル材 街乗り~サーキット

詳しくはココ


G2ブレーキパッド

G2ブレーキパッド G2 BRAKE PADS

フロント・リア 各1セット 7,500円(税別)~

【ローター適正温度域】80℃~650℃
【摩擦係数】0.43~0.48
【材質】ノンアス材 ストリート~ワイディング~サーキット

詳しくはココ


G2メタルブレーキパッド

G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
H摩材(HARD材 サーキット用)セミメタル製

フロント・リア 各1セット 10,000円(税別)~

【ローター適正温度域】 150℃~700℃
【摩擦係数】 0.42 ~ 0.45
【材質】 セミメタル材 ワインデイング~サーキット

詳しくはココ


G2メタルブレーキパッド

G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
K磨材(Kカー材 Kカー専用)セミメタル製

フロント・リア 各1セット 10,000円(税別)~

【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.36~ 0.44
【材質】 セミメタル材 ワインデイング~サーキット

詳しくはココ


G2メタルブレーキパッド

G2メタルブレーキパッド G2 METAL BRAKE PADS
B磨材(BIG材 1BOX専用)セミメタル製

フロント・リア 各1セット 10,000円(税別)~

【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.40~ 0.46
【材質】 セミメタル材 ストリート~ワインデイング

詳しくはココ


G3ブレーキパッド

G3ブレーキパッド G3 BRAKE PADS

フロント・リア 各1セット 18,000円(税別)~

【ローター適正温度域】300℃~800℃
【摩擦係数】0.38~0.48
【材質】セミメタリック材 サーキット

詳しくはココ


G3 ECO ブレーキパッド

G3ECOブレーキパッド G3ECO BRAKE PADS

フロント・リア 各1セット 9,000円(税別)~

【ローター適正温度域】 0℃~600℃
【摩擦係数】 0.42 ~ 0.45
【材質】 ノンアス材 ストリート~ワインデイング

詳しくはココ


■ ノンアスベスト材
金属成分を少なくした材質(銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。ローターの汚れ、ローターの減り、鳴きに強い材質です。

■ セミメタル材
セラミックカーボンメタル材=グラファイトメタリック材=カーボンメタル材=セラミック系複合材 ※各メーカーで呼び方が違いますが、基本は同じです。
金属成分比率が高い材質(銅、黄銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。)各メーカーで温度域配合が違います。

■ ロースチール材
金属量を多くした磨材です。
ヨーロッパ車、ベンツ、BMWの純正でも採用されています。
磁石でパッドが着くメーカーもあります。金属成分比率が高い材質(銅、黄銅、スチール、カーボン、セラミック、アルミナがベース樹脂に含まれています。また、スチールを綿状にして配合しています)ホイールが非常に汚れます。

■ フルメタル材
ブレーキパッドの磨材を焼結合金にした特殊な材質です。
国内では2、3メーカーしか作っていません。ヨーロッパの耐久レース、ジムカーナー等で使用しています。

■ 汚れない材(G3ECO)
ノンアスベスト系ですが、主剤の樹脂をグレー色(一般は黒)で、目立たないのと、ホイールに付きにくい(サラりと、飛んで行く)材質で作るため、ホイールが通常の半分以下の汚れで押さえられます。対フェード性能が低いのが弱点。メーカーで商品性能が大幅に違い、一概に言えません。純正パッドより効かないメーカー商品もあります。

■ アスターマーケットのブレーキパッドについて
ブレーキパッドは大きく分けて、純正品&純正と同性能の社外品と、止まる性能を重視した、スポーツパッド&サーキット用ブレーキパッドの2タイプがあります。
純正品以外のブレーキパッドは、この2タイプ商品が入り乱れ、価格、説明文をよく読んでも解らない商品が多く注意が必要です。
また、スポーツパッドメーカーでも純正同等商品の発売があるためお客様が間違いやすく、よく比較してください。DSPEEDはスポーツ&レース用ブレーキパッドです。

国産旧車ファンの皆様へ朗報!! 特注生産開始

国産旧車ファンの皆様へ
なるべく旧車のパッドの設定を追加しておりますが、全部とはいきません。
そこで、受注生産にて対応いたします。
納期は3週間です。
バックプレートのない車は、送っていただければ作ります。
価格も同じです。

>> NO.1ブレーキパッドG-1取り扱い店はコチラ (TELでのみ受け付けます)

BREAK SHOE
ブレーキシュー

G1ブレーキシュー

G1ブレーキシュー 受注生産品

G1ブレーキシュー(R90以下) 6,000円(税抜)
G1ブレーキシュー(R91以上) 9,000円(税抜)

【適正温度域】0℃~350℃
【摩擦係数】0.28~0.32
【材質】ノンアスベスト材
※適合表はありません。お問い合わせください。

G1ブレーキシューは、純正の1.2倍の制動力商品です。ブレーキシューはブレーキパッドと違い制動力を上げますと、ロックして走れなくなるため、ほとんどコレが限界です。 ブレーキシューは各Rごとに成形するため、磨材の配合が変えられません。


大型ミニバン専用ブレーキシュー

大型ミニバン専用ブレーキシュー (R127) 受注生産品

大型ミニバン専用ブレーキシュー (半径127ミリ) 15,000円(税抜)

【適正温度域】0℃~400℃
【摩擦係数】0.30~0.34
【材質】ノンアスベスト材

※適合表はありません。お問い合わせください。

200系ハイエース専用に開発されました。
多い荷物やワイドハイルーフ車両を、確実の止めるために専用のR127のブレーキシュー材を特別に開発。フロントブレーキパッドだけでなく、リアも確実に止めます。
半径が同じなら制作できます。


Kカー専用 ドリフトシュー

強化インナーブレーキシュー 受注生産品

強化インナーシュー(R90) 12,000円(税抜)

【適正温度域】0℃~420℃
【摩擦係数】0.38~0.42
【材質】ノンアスベスト材

※適合表はありません。お問い合わせください。

ドリフト、スピンターン用インナーシュー。日産車(R32系、R33系、R34系、C33系、A31、Z32,34ステージア共通品)のみコンプリート販売
トヨタ、スバル車は張替のみになります。


大型ミニバン専用ブレーキシュー

サーキット用ブレーキシュー 受注生産品

サーキット用ブレーキシュー 15,000円(税抜)

【適正温度域】0℃~400℃
【摩擦係数】0.30~0.34
【材質】ノンアスベスト材

※適合表はありません。お問い合わせください。

最近はめずらしい、サーキット走行、レース専用ブレーキシューです。
旧車のサーキット走行のお客様にたいへん好評です。他社ブレーキシューにご不満な方が喜んで使用しています。R90よりR127までレース材を用意しております。


Kカー専用 ドリフトシュー

軽自動車専用 ドリフト用ブレーキシュー 受注生産品

ドリフト用ブレーキシュー(R90) 12,000円(税抜)

【適正温度域】0℃~420℃
【摩擦係数】0.38~0.42
【材質】ノンアスベスト材

※適合表はありません。お問い合わせください。

スズキキャリーDA52T、DA62T、エブリ、アトレー、ヴィヴィオ、プレオ、コペン、等の軽自動車、車両のリアシューをドリフト用インナーシューの材質を張る事で、簡単にリアをロックさせます。軽自動車のほとんどの車両はR90のため制作できます。
※軽自動車はタイヤが細いので、自己責任でご使用ください。
一般の方にはお勧めいたしません。特殊な使用方法が解る方のみご使用ください。

このサイトは株式会社ディースピード DSPEED 事業部により運営されています。このサイトに関するお問合せは、下記よりお願い致します。

Copyright(C) D.speed all rights reserved.
TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440 お問い合わせ E-mail: g1pad@aol.com