お問い合わせはこちら
HOME
Office information
Product Concept
HISTORY
RECRUIT
MEMBER
AD SPACE・LINK
ENGLISH SITE
シート補強
ブレーキ補強
ボディー補強
マーカー加工

(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン


LINK専用バナーはこちらから

商品がまだ来ない方

ブレーキ形状表(PDF)

ブレーキPAD返品交換

Yahoo!ショッピング
amazon店
Yahoo!オークション1号店
Yahoo!オークション2号店

 

HOME > ブレーキパッド > ブレーキパッド G2

G1 BRAKE PAD
G1改ブレーキパッド
G2ブレーキパッド
G2メタルブレーキパッド
G3ブレーキパッド
G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
G2 METAL BRAKE PAD
G3 BRAKE PAD

G2-BREAK PAD
G2 ブレーキパッド

G2
ブレーキパッド  
フロント・リヤ 各1セット

G2の特徴

ローター適正温度域 80℃~650℃
摩擦係数 0.43~0.48
材質 ノンアス材 ストリート~ワイディング~サーキット
耐フェード性、温度域を80度から650度に設定。サーキット走行や峠に対応。
カーボン&メタルを主体とし新開発の母材を使用し、鳴きが少なく、全域で安定したストッピングを実現。
テストコースは、箱根ターンパイク8キロから4キロ地点の下りにおいて、3本走ってもフェード現象が見られません。
下り直線速度、200km/hからのブレーキングテストです。
リカバリー性能が高い
一番の特徴はブレーキPADのリカバリー性能を大幅に上げております。リカバリーとは、フェード温度域に達したブレーキパッドがフェード気味になっても、ちょっとしたクーリングをしてやると元の性能に戻ることをいいます。リカバリーが悪いパッドは一度フェードさせると、そのブレーキパッドの母体を破壊しパッドの残量があるのに、パッドの本来の性能が大幅に低下します。
汚れが、ささらないノンアス材
ロースチール系やセミメタリック系のブレーキパッドは効きが良いぶん、非常にホイールが汚れます。
汚れるだけなら問題無いのですが、細かい金属がキャリパーやホイールに刺さり取れなくなります。G2は金属料を抑えて、ブレーキを効かせます。

ノンアス材なので、音が出にくくなります。

■G2はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
■別途、特注でウイスター(パッドの減りを知らせる金具)追加1,500円(税別)で付けられます。

このサイトは株式会社ディースピード DSPEED 事業部により運営されています。このサイトに関するお問合せは、下記よりお願い致します。

Copyright(C) D.speed all rights reserved.
TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440 お問い合わせ E-mail: g1pad@aol.com