G1 BRAKE PAD |
G1改BRAKE
PAD |
G2 BRAKE PAD |
G2 METAL BRAKE PAD |
G3 BRAKE PAD |
G3-BREAK PAD
G3 ブレーキパッド
G3
ブレーキパッド
ブレーキパッド
フロント・リヤ 各1セット |
G3ブレーキパッドの特徴
ローター適正温度域 | 300℃~800℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.38~0.48 |
材質 | セミメタリック材 サーキット |
- G3は草レースの耐久レースから、エビス東コース、ツインリンクモテギなどのブレーキには超ハードコース、N1等のレースまで使用きます。
- 使用温度域は300度~800度。高温での安定したストッピング&コントロール性能のみにしぼって開発致しました。
- 耐摩擦性能もロングライフ、材質はセミメタル製。カーボン&メタル使用Sタイヤでの使用を想定したいます。
- G2メタル H材よりコントロール幅があり、プロ好みなセッティング。
※街乗り兼用できますが、温度が低いため、ローター減ります。 - アルミピンを入れています。
- G3はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
※ 交換目安は磨材、残5ミリでです。
G3 ECO
ブレーキパッド
ブレーキパッド
フロント・リヤ 各1セット 9,000円(税抜)~ |
G3 ECOブレーキパッドの特徴
ローター適正温度域 | 0℃~600℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.42~0.45 |
材質 | ノンアス材 ストリート~ワインデイング |
- 「ホイールの汚れないパッドがほしい!」純正品セミメタル材(ロースチール材)使用のベンツ、BMW、レクサスのオーナーからの要望で開発したブレーキパッド材質がG3 ECOです。
- ホイールに付く黒い粉が少ない&汚れない、音がキーキー鳴かない、スポーツパッドだけどパッドの減りが少ない、純正より効く、この4つのキーワードに開発しました。
一番目立つ、べたつくカーボン材質の変更でホイールに着きにくい材質変更。ベース材質を黒っぽくから薄いグレー材質への変更。メタル材質の減少により、鳴かないパッドに変更。
それでいて、ローター適正温度域 0~600度を実現。十分走れる大人のスポーツパッドになりました。 - DSPEED日本製 車検対応品。
- 適正温度域0℃~600℃ ディスクパッド1セット(4枚)
- G3ECOはウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
- G3はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。