(G1ブレーキPAD ご注文方法はこちら) iモードサイトオープン
■
2024年11月 ■
株式会社ディースピード
ベアードビール販売店併設 TEL.03-6421-9900 FAX.03-3491-4440 〒141-0031 東京都品川区西五反田 3丁目14-4号 KAKUTANIレイヴァー101号 営業時間:9:00〜20:30 定休日:日曜日 |
(2024年11月1日)
新型GR86 & BRZ(ZN8 & ZD8)完成。新型GR86 & BRZ(ZN8 & ZD8)新発売。 GR86(ZN8)BRZ(ZC8)用カーボンボンネット
|
■ボディー補強 | |
■■ ボディープラス(フロント) ■■■■■■■■■■■■■■■■ 86&BRZ フロントテンションバー 26,400円(税込) 86&BRZ メンバーテンションバー 22,000円(税込) 86&BRZ Aフロアバー 24,200円(税込) 86&BRZ ボディープラス(リア) トランクションバー 28,875円(税込) 86&BRZ デフダンパー 22,000円(税込) 86&BRZ リアテンションバー 22,000円(税込) 86&BRZ リアエンドバー 22,000円(税込) ■■ ブレーキプラス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 86&BRZ Fキャリパープラス 22,000円(税込) 86&BRZ Rキャリパープラス 16,500円(税込) 86&BRZ シートプラス 22,000円(税込) |
ショック、スプリング、スタビ、ノーマルです。 上記のみでFSWショート36秒台の走りができます。街乗りも十分、大人の仕様です。試乗できます。 YouTubeの動画をご覧下さい。 |
86 BRZ GT86 FRS カーボンボンネット エアロ形状 タイプ2 一本ダクト 定価93,500円(税込) |
■エアロ形状 タイプ2 一本ダクト 一部黒ゲル仕上げ ■日本製 DSPEED自社工場 ※ラジエターの間に雨が落ちるため必要ないかもしれません。 ■仕様 カーボンボンネット ■重量6.5s(純正7.5s) ■表 ウエットカーボン平織 ■裏 FRP 純正ストライカー仕様 アミ付 、レインガード付き |
Fit GE系 カーボンボンネット 定価80,300円(税込) |
■Fit GE8 RS、GP1、GE系全車種対応 純正形状 ■フィット 平織り ■ 表 カーボン、裏 FRP製 ■ 重量4キロ 純正6.5kgに比べて2.5kgの軽量 ■ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスco6343 平織 1枚物使用 国内生産品 DSPEED製造品 |
86&BRZ クルーズコントローラーKIT新発売! 定価38,500円(税込) |
86&BRZ専用 ラゲッジマット(トランクマット) 定価10,340円(税込) |
|
アルファロメオ カーボンボンネット156 60%軽量化!
定価 93,500円(税込) |
ZVW30 プリウス カーボンボンネット 定価 80,300円(税込) |
|
CR-Z カーボンボンネット 定価 80,300円(税込) |
|
新製品 ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 カーボンボンネット |
|
★View 強化LEDカーゴライト、ランプ |
|
||||||||||||||
DSPEED製 新商品 Viewシリーズ 「CR-Z専用 強化LEDカーゴライト」 ※YouTubedeで見れます。 |
G1 BRAKE
PAD |
G1改BRAKE
PAD |
G2 BRAKE
PAD |
G3 BRAKE
PAD |
【G-PAD
information】
|
設定の無い車でもPADで14日、シュー(G1)で10日前後でOK!! |
旧車ブレーキパッド価格変更のお知らせ 2022年5月1日より下記の品番のブレーキパッドは価格変更いたします。また下記品番ブレーキパッド納期は最低15日はかかります。お急ぎの方はおやめください。 ※旧車ブレーキPADの張替えは追加で6000円(税込6600円)かかります。納期30日 ※旧車のブレーキパッドは特注品のため返品、交換ができません。 かならず実車から外して確認してください。ブレーキシステムが変更や交換で変わっている車両が多いです。 G1ブレーキパッド1セット 10,500円(税込み11,550円) G2ブレーキパッド 15,500円(税込み17,050円) G1改 15,500円(税込み17,050円) G2メタル 18,500円(税込み20,350円) G3ECO 18,500円(税込み203500円) G3 20,500円(税込み22,500円) 【旧車価格変更品番】 dp001、dp002、dp003、dp004、dp005、dp006、dp008 ※旧車はプレート生産が特注品のため 1. G1パッドで製作出来ない車種あり。G2以上になります。 |
ブレーキパッド種類別価格(新料金2023年4月〜) |
G1ブレーキパッド |
8000円(税込み8800円) |
G1旧車ブレーキパッド | 10500円(税込み11550円) |
G1改ブレーキパッド |
10000円(税込み11000円) |
G1旧車改ブレーキパッド |
15500円(税込み17050円) |
G1改ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
12000円(税込み13200円) |
G1改ブレーキパッド(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G1改ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G1改ブレーキパッド DD材 |
12500円(税込み13750円) |
G1改旧車ブレーキパッド DD材 |
15500円(税込み17050円) |
G1改ブレーキパッド DD材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G1改ブレーキパッド DD材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G1改ブレーキパッド DD材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2ブレーキパッド |
10000円(税込み11000円) |
G2旧車ブレーキパッド |
15500円(税込み17050円) |
G2ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
12000円(税込み13200円) |
G2ブレーキパッド(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド H材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド H材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド H材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド H材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド H材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド B材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド B材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド B材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド B材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド B材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド K材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド K材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド K材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド K材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み23050円) |
G2メタルブレーキパッド K材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材 |
12500円(税込み13750円) |
G2メタル旧車ブレーキパッド 耐久材 |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G2メタルブレーキパッド 耐久材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
G3ブレーキパッド |
18500円(税込み20350円) |
G3旧車ブレーキパッド |
20500円(税込み22500円) |
G3ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
22500円(税込み24750円) |
G3ブレーキパッド レース用キャリパー用) |
28500円(税込み31350円) |
G33ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
40500円(税込み44500円) |
G3ブレーキパッド ECO材 |
12500円(税込み13750円) |
G3旧車ブレーキパッド ECO材 |
18500円(税込み20350円) |
G3ブレーキパッド ECO材( 純正ブレンボ等、輸入キャリパー用) |
14500円(税込み15950円) |
G3ブレーキパッド ECO材(レース用キャリパー用) |
18500円(税込み20350円) |
G3ブレーキパッド ECO材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用) |
34500円(税込み37950円) |
● G3 ECO 国産車用新発売! |
|
「ホイールの汚れないパッドがほしい!」純正品セミメタル材使用のベンツ、BMWのオーナーからの要望で開発したブレーキパッド材質がG3 ECOです。 |
|
■ 国産車 標準車 標準ブレンボ車 レーシングキャリパー(アルコン、APレーシング、ブレンボ、ウイルウッド、トラスト等の6POT,4POT) ※1セット4枚(1台分は2セット必要です) |
RCP(レーシングキャリパー専用ブレーキパッド)シリーズ新発売、第1弾! |
|||||||||||||||
|
|
●G1シュー | |
G1シュー(R90以下)6,600円(税込7,260円) 納期7日 |
|
G1シュー(R91以上)9,900円(税込10,530) 納期10日 |
|
G1シューは、純正の1,2倍目安の制動力商品です。シューはパッドと違い、制動力を上げますと、ロックして走れなくなるため、ほとんどこれが限界です。レースシュー(税込17,325円)はフェード温度域を上げるだけで、製動力は変わりません。よくご理解してから、購入してください。シューはパッドと違い、各Rごとに成型するため、間材配合が、かんたんに変えられません。 |
|
G1BIGシュー(R130前後の大型シュー)15,600円(税込17,160) 納期10日 |
|
200系ハイエース専用で開発した専用シュー材です。 初期制動が大幅にアップしています。Rの近い車両なら、材質流用できます。 |
●ドリフト専用インナーシュー日産 納期7日 13,000円(税込14,300円) |
日産用インナーシュー(R32系、R33系、R34系、C33系、BNR32、BCNR33、A31、Z32、34ステージア 共通)、台座の量産開始のため、納期早くなりました。 インナーシューの材質をメタル配合で、かんたんにロックできます。 |
※JZX90、JZX100、JZX110系も作れますが、台座が入荷できず、納期が安定しません。約30日 張替えの方が早いです。納期10日 |
※60系、70系、インプレッサ等は張替え(13,200円(税込))のみです。納期10日 |
※日産共通品以外はベースをお送りください。対応が早くなります。 |
●Kカー専用 ドリフトシュー 13,000円(税込14,300円) 納期10日 |
スズキキャリーDA52T、DA62T、エブリ、ホンダ アトレー等用のロックするリアシュー、受注生産開始! ドリフト用インナーシューR90を流用して、Kカーのリアシューをロックしやすくした商品です。 Kカーはほとんどの車両がR90のため、制作できます。クスコLSDと組み合わせれば、最強です。Kトラ同好会で密かなブームです。ミンカラをご覧ください。 |
●G2メタル3タイプ(納期10日) |
■G2メタル改良品 サーキット走行で片押しピストン車輌に使用するとパッドの磨材性能が良いため、フェードせず周回を重ねるとピストン側の温度が上がり すぎ、バックプレートと磨材の接着材が焼き切れ、はがれが生じます。これはノンアス材ではほとんどおこりませんが、他社を含めメタル系では良く起こりま す。そこでバックプレートにアルミ製のびょうを写真のように立ててから成型をおこない対策いたします。 ■G2メタル改良品 摩材の種類を3タイプに分け生産いたします。 ※自動車各メーカー一部にKカーとGT系、GT系と1BOX系 に同じブレーキシステムを使用しています。発注時、オーダーフォームに車輌、希望磨材お書きください。走行会使用の客様は到着希望日お書きください。 ■Dspeedスポーツパッドです。日本製 車検対応品 |
メール、またはTELにてお問い合わせ下さい。 |
■NEW PARTS LINE UP■
※photo AE86トレノ |
■AERO
PARTS LINE UP■
|
|