お問い合わせはこちら
HOME
Office information
Product Concept
HISTORY
RECRUIT
MEMBER
AD SPACE・LINK
ENGLISH SITE
ブレーキパッド
シート補強
ブレーキ補強
ボディー補強
マーカー加工

(G1ブレーキPAD
ご注文方法はこちら)


iモードサイトオープン


LINK専用バナーはこちらから

商品がまだ来ない方

ブレーキ形状表(PDF)

ブレーキPAD返品交換
■ 2024年11月 ■
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ 2024年12月 ■
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Yahoo!ショッピング
Yahoo!オークション出品中

 

株式会社ディースピード
ベアードビール販売店併設
 TEL.03-6421-9900
 FAX.03-3491-4440

〒141-0031
東京都品川区西五反田
3丁目14-4号
KAKUTANIレイヴァー101号

営業時間:9:00〜20:30
定休日:日曜日
(2024年11月1日)
車種別エアロパーツ
D.speedブランド別エアロパーツ
パーツ別 Q&A
TOYOTA86&スバルBRZ専用パーツ開発中!!
トヨタ86&スバルBRZ専用


(ZN8/ZN6 ZD8/ZD6)

新型GR86 & BRZ(ZN8 & ZD8)完成。

新型GR86 & BRZ(ZN8 & ZD8)新発売。

GR86(ZN8)BRZ(ZC8)用カーボンボンネット
タイプ1、タイプ2、ノーマル形状 新発売

カーボンボンネット

カーボンボンネット(ノーマル形状)12/1新発売

カーボンボンネット

DSPEED沼津工場 (カーボン&FRP生産)

カーボンボンネット


ビールのディースピード

YouTuberはじめました。




YouTube動画一覧

松原様店長ブログ ブレーキPAD適合表 twitter
facebook YouTube CAR Boys&Girls
車の補強
ボディー補強
  ■■ ボディープラス(フロント) ■■■■■■■■■■■■■■■■
86&BRZ フロントテンションバー 26,400円(税込)
86&BRZ メンバーテンションバー 22,000円(税込)
86&BRZ Aフロアバー 24,200円(税込)
86&BRZ ボディープラス(リア) トランクションバー 28,875円(税込)
86&BRZ デフダンパー 22,000円(税込)
86&BRZ リアテンションバー  22,000円(税込)
86&BRZ リアエンドバー 22,000円(税込)
■■ ブレーキプラス ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
86&BRZ Fキャリパープラス 22,000円(税込)
86&BRZ Rキャリパープラス 16,500円(税込)
86&BRZ シートプラス 22,000円(税込)
ショック、スプリング、スタビ、ノーマルです。
上記のみでFSWショート36秒台の走りができます。街乗りも十分、大人の仕様です。試乗できます。
YouTubeの動画をご覧下さい。

NEW86 BRZ GT86 FRS カーボンボンネット エアロ形状 タイプ2 一本ダクト  定価93,500円(税込)
86 BRZ GT86 FRS カーボンボンネット ■エアロ形状 タイプ2 一本ダクト 一部黒ゲル仕上げ 
■日本製 DSPEED自社工場
※ラジエターの間に雨が落ちるため必要ないかもしれません。
■仕様 カーボンボンネット
■重量6.5s(純正7.5s)
■表 ウエットカーボン平織
■裏 FRP 純正ストライカー仕様 アミ付 、レインガード付き
NEWFit GE系 カーボンボンネット  定価80,300円(税込)
Fit GE系 カーボンボンネット ■Fit GE8 RS、GP1、GE系全車種対応 純正形状
■フィット 平織り
■ 表 カーボン、裏 FRP製
■ 重量4キロ 純正6.5kgに比べて2.5kgの軽量
■ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスco6343 平織 1枚物使用
国内生産品 DSPEED製造品
クルーズコントローラーKIT
全ての輸出仕様のScion FR-S 86 brz、AT、NT関係なく標準装備のクルーズコントローラーが標準装備されています。
しかし国内使用の86、BRZはオプションでの設定さえされていませんがECU内、メーターパネルは対応しております。
そこで、このお手軽KITで純正輸出仕様同等のクルーズコントローラーを実現できます。面倒なECUハーネスの問題もカプラーONで間に挟み込むタイプ。
クルーズコントロールスイッチもトヨタ純正部品使用でハンドル取り付け位置も輸出仕様同等になります。
取付け時間は、1時間30分〜2時間。
配線は全てカプラーONで完成いたしました。
※ステアリング右下クルコンスイッチ取り付け穴加工は必要です。
※チューニングECU対応

適合:86(ZC6)BRZ(ZN6)全グレード、AT&MT車両
ラゲッジマット(トランクマット)
純正のトランクボードは毛足がほとんどなく、良く荷物がすべります。そこで10ミリ厚のラゲッジマットを引くことで滑るずらくなります。
遮音、吸音性にすぐれ、リアトランク下からのロードノイズ、コツコツ音が体感できるぐらい小さくなります。
国内生産 DSPEED&RS コラボ商品
マットふちロック糸レッド仕様1,100円(税込)UPで生産いたします。

アルファロメオ カーボンボンネット156 60%軽量化!  定価 93,500円(税込)
アルファロメオ156 カーボンボンネット
アルファロメオ156
アルファロメオカーボンボンネット 156前期、後期、GTA,GT共通品 純正
形状 裏FRP 重量7キロ
(純正17.5キロ)
※フロントの軽量化により、ハンドリングが軽く感じます。
裏面FRP製 純正ストライカー使用できます。
DSPEEDカーボンボンネット
表 ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスco6343
平織 1枚物使用 国内生産品 DSPEED工場生産品
車検対応品
アルファロメオ156カーボンボンネットは純正、鉄製に比べて10.5キロの軽量化。
アルファロメオ156の運動性能、ハンドリングが向上、サーキットのラップタイムがUPいたします。
街乗りでは軽量化による燃費がUP。
ZVW30 プリウス カーボンボンネット 定価 80,300円(税込)
ZVW30 プリウス カーボンボンネット
ZVW30 プリウス カーボンボンネット
ZVW30 プリウス カーボンボンネット
純正形状:裏FRP 重量4.8キロ
(純正6.5キロ)
※フロントの軽量化により、ハンドリングが軽く幹事ます。
ボンネット交換により、スポーティー感が断然違います。 隣のプリウスと違う優越感を感じてください!
裏面FRP製 純正ストライカー使用。クリアゲル仕上げ
ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスco6343 平織 1枚物使用 国内生産品
CR-Z カーボンボンネット 定価 80,300円(税込)
CR-Z カーボンボンネット
CR-Z カーボンボンネット
CR-Z 平織り(表カーボン、裏FRP製 重量4.5キロ)純正9,5キロに比べて5キロの軽量化に成功。
※ハンドルを廻すと、フロントの軽さを体感できます。ご要望があれば、受注生産で4キロ軽量モデル、綾織りモデル(細かいエアーぬけません)も制作できます。
DSPEED製カーボンボンネット 定価83,600円(税込)
■ 
ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスco6343 平織 1枚物使用 国内自社工場生産品
表面強度あり(ベコベコしません)
DSPEED製造。裏FRP製 骨あります。ストライカー付き ボンピンは不要です。
車検対応品
NEW新製品 ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 カーボンボンネット
ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 カーボンボンネット
ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 カーボンボンネット
ファンカーゴ NCP20 NCP21 NCP25 カーボンボンネット 。
純正形状 裏FRP 重量3.3キロ(純正9.5キロ)
※フロントの軽量化により、ハンドリングが軽くなります。
裏面FRP製 純正ストライカー使用できます。
■ 
DSPEEDカーボンボンネット 定価 80,300円(税込)
車検対応品
ウェットカーボン 東レ製 トレカクロスcc6343 平織 1枚物使用
国内生産品 DSPEED製造
★View 強化LEDカーゴライト、ランプ


適合車種 Z33、Z34、CR-Z、フィット GE6〜9.CD1〜4、オデッセイ RB1〜4
インテグラDC5、ストリームRN6〜9、レジェント KA9、シビックFD1,FD2
カーゴランプ(暗い5W、豆球使用の純正品)を一体型、強化LEDカーゴランプに変更する事で、夜間でも純正の10倍以上の光で荷物を照らしてくれます。
※強烈鮮明のため直視しないでください。
※交換型、ウエッジ球型LEDではありません。明るさが違います。
超高輝度LED18連使用
発光色 白 15000K〜18000K 実際の照度計で計測1メーターで40ルクス、1センチで6万ルクス
専用設計レンズ一体型
取り付け方法 純正カプラーをはずし、付け替えるだけのカプラーオン商品
DSPEED製 新商品 Viewシリーズ 「CR-Z専用 強化LEDカーゴライト」
※YouTubedeで見れます。

G1 BRAKE PAD
G1改BRAKE PAD
G2 BRAKE PAD
G3 BRAKE PAD

 【G-PAD information】


通販専用商品(卸売りいたしません)

G1、G2、G1改、G3、G2メタル、全国産車対応いたします。(PAD)
設定の無い車でもPADで14日、シュー(G1)で10日前後でOK!!
旧車ブレーキパッド価格変更のお知らせ
2022年5月1日より下記の品番のブレーキパッドは価格変更いたします。また下記品番ブレーキパッド納期は最低15日はかかります。お急ぎの方はおやめください。

※旧車ブレーキPADの張替えは追加で6000円(税込6600円)かかります。納期30日

※旧車のブレーキパッドは特注品のため返品、交換ができません。
かならず実車から外して確認してください。ブレーキシステムが変更や交換で変わっている車両が多いです。
G1ブレーキパッド1セット 10,500円(税込み11,550円)
G2ブレーキパッド 15,500円(税込み17,050円)
G1改 15,500円(税込み17,050円)
G2メタル 18,500円(税込み20,350円)
G3ECO 18,500円(税込み203500円)
G3 20,500円(税込み22,500円)

【旧車価格変更品番】
dp001、dp002、dp003、dp004、dp005、dp006、dp008

※旧車はプレート生産が特注品のため

1. G1パッドで製作出来ない車種あり。G2以上になります。
2. 一部特殊車種 ブレーキパッドにバネ付、金物付は1ヵ所330円(税込)追加になります。

図面参照で確認できます。
例)G1 dp364 金物2枚使用 8,800円+330円×2=9,460円(税込)
例)G2 dp444 バネ4枚使用 11,000円+330円×4=12,320円(税込)

ブレーキパッド種類別価格(新料金2023年4月〜)
G1ブレーキパッド
8000円(税込み8800円)
G1旧車ブレーキパッド
10500円(税込み11550円)
G1改ブレーキパッド
10000円(税込み11000円)
G1旧車改ブレーキパッド
15500円(税込み17050円)
G1改ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
12000円(税込み13200円)
G1改ブレーキパッド(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G1改ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G1改ブレーキパッド DD材
12500円(税込み13750円)
G1改旧車ブレーキパッド DD材
15500円(税込み17050円)
G1改ブレーキパッド DD材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G1改ブレーキパッド DD材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G1改ブレーキパッド DD材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G2ブレーキパッド
10000円(税込み11000円)
G2旧車ブレーキパッド
15500円(税込み17050円)
G2ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
12000円(税込み13200円)
G2ブレーキパッド(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G2ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G2メタルブレーキパッド H材
12500円(税込み13750円)
G2メタル旧車ブレーキパッド H材
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド H材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G2メタルブレーキパッド H材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド H材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G2メタルブレーキパッド B材
12500円(税込み13750円)
G2メタル旧車ブレーキパッド B材
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド B材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G2メタルブレーキパッド B材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド B材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G2メタルブレーキパッド K材
12500円(税込み13750円)
G2メタル旧車ブレーキパッド K材
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド K材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G2メタルブレーキパッド K材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み23050円)
G2メタルブレーキパッド K材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G2メタルブレーキパッド 耐久材
12500円(税込み13750円)
G2メタル旧車ブレーキパッド 耐久材
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド 耐久材(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G2メタルブレーキパッド 耐久材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G2メタルブレーキパッド 耐久材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
G3ブレーキパッド
18500円(税込み20350円)
G3旧車ブレーキパッド
20500円(税込み22500円)
G3ブレーキパッド(純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
22500円(税込み24750円)
G3ブレーキパッド レース用キャリパー用)
28500円(税込み31350円)
G33ブレーキパッド(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
40500円(税込み44500円)
G3ブレーキパッド  ECO材
12500円(税込み13750円)
G3旧車ブレーキパッド  ECO材
18500円(税込み20350円)
G3ブレーキパッド  ECO材( 純正ブレンボ等、輸入キャリパー用)
14500円(税込み15950円)
G3ブレーキパッド  ECO材(レース用キャリパー用)
18500円(税込み20350円)
G3ブレーキパッド  ECO材(C63AMG,GT-R特大レース用キャリパー用)
34500円(税込み37950円)
● G3 ECO 国産車用新発売!

「ホイールの汚れないパッドがほしい!」純正品セミメタル材使用のベンツ、BMWのオーナーからの要望で開発したブレーキパッド材質がG3 ECOです。

■ホイールに付く黒い粉が少ない&汚れない、音がキーキー鳴かない、スポーツパッドだけどパッドの減りが少ない、純正より効く、この4つのキーワードに開発しました。
一番目立つ、べたつくカーボン材質の変更でホイールに着きにくい材質変更。ベース材質を黒っぽくから薄いグレー材質への変更。メタル材質の減少により、鳴かないパッドに変更。 それでいて、ローター適正温度域 0〜600度を実現。十分走れる大人のスポーツパッドになりました。

【ローター適正温度域】 0 〜 600度
【摩擦係数】 0.42 〜 0.45
【材質】 ノンアス材
ストリート〜ワインデイング


■ 国産車 標準車
標準ブレンボ車
レーシングキャリパー(アルコン、APレーシング、ブレンボ、ウイルウッド、トラスト等の6POT,4POT)
※1セット4枚(1台分は2セット必要です)
RCP(レーシングキャリパー専用ブレーキパッド)シリーズ新発売、第1弾!
G2メタル H材 品番RCP002  18,500円(税込20,350円)
G2 ノンアス材 品番RCP002  18,500円(税込20,350円)
トラスト GREXアルコン4ポット、プロドライブアルコン、フェラーリF355チャレンジ用、対応ブレーキパッド
トラスト GREXアルコン 厚16mm
通常アルコン ブレンボ用 厚17.1mm
純正と同等メタル系パッドです。人気があります。Dspeed(日本製)
(他にローターにやさしいG2ノンアス 20,350円(税込)もあります。)
サーキット走行とストリート走行の両立品。走り屋に人気商品
適正温度域150℃ー800℃ キャリパーの性能があるため、温度域、それほど気になりません。
形状図面はココ

G1シュー
G1シュー(R90以下)6,600円(税込7,260円) 納期7日
G1シュー(R91以上)9,900円(税込10,530) 納期10日
G1シューは、純正の1,2倍目安の制動力商品です。シューはパッドと違い、制動力を上げますと、ロックして走れなくなるため、ほとんどこれが限界です。レースシュー(税込17,325円)はフェード温度域を上げるだけで、製動力は変わりません。よくご理解してから、購入してください。シューはパッドと違い、各Rごとに成型するため、間材配合が、かんたんに変えられません。
G1BIGシュー(R130前後の大型シュー)15,600円(税込17,160) 納期10日 
200系ハイエース専用で開発した専用シュー材です。 初期制動が大幅にアップしています。Rの近い車両なら、材質流用できます。

●ドリフト専用インナーシュー日産 納期7日 13,000円(税込14,300円)
日産用インナーシュー(R32系、R33系、R34系、C33系、BNR32、BCNR33、A31、Z32、34ステージア 共通)、台座の量産開始のため、納期早くなりました。
インナーシューの材質をメタル配合で、かんたんにロックできます。

※JZX90、JZX100、JZX110系も作れますが、台座が入荷できず、納期が安定しません。約30日 張替えの方が早いです。納期10日
※60系、70系、インプレッサ等は張替え(13,200円(税込))のみです。納期10日
※日産共通品以外はベースをお送りください。対応が早くなります。

●Kカー専用 ドリフトシュー 13,000円(税込14,300円) 納期10日
Kカー専用 ドリフトシュースズキキャリーDA52T、DA62T、エブリ、ホンダ アトレー等用のロックするリアシュー、受注生産開始!
ドリフト用インナーシューR90を流用して、Kカーのリアシューをロックしやすくした商品です。
Kカーはほとんどの車両がR90のため、制作できます。クスコLSDと組み合わせれば、最強です。Kトラ同好会で密かなブームです。ミンカラをご覧ください。


●G2メタル3タイプ(納期10日)

■G2メタル改良品 サーキット走行で片押しピストン車輌に使用するとパッドの磨材性能が良いため、フェードせず周回を重ねるとピストン側の温度が上がり すぎ、バックプレートと磨材の接着材が焼き切れ、はがれが生じます。これはノンアス材ではほとんどおこりませんが、他社を含めメタル系では良く起こりま す。そこでバックプレートにアルミ製のびょうを写真のように立ててから成型をおこない対策いたします。
他社の3万円以上のレース用パッドでも類似の方法でよく見られます。
今回、多少の価格変更でこの手間のかかる成型方法でハードユーザーのご希望に沿う用、全て仕様変更をおこないます。
アルミのびょうはパッドがここまで減っても磨材と一緒に減りローターにはキズはつきません。使用限度の目安にしてください。
※びょう無し品もご希望なら受注生産いたします。

■G2メタル改良品 摩材の種類を3タイプに分け生産いたします。
当初はKカー耐久用材質で生産しておりましたが、GT系のハードユーザーよりサーキットで130キロぐらいからのブレーキングで、フェードしていないのに効きが甘い、とクレームが多く変更いたします。Kカー用は変更いたしません。新たに1BOX専用材を設定いたします。
2008年4月より新材質です。
●K磨材(Kカー材 Kカー専用)セミメタル製
Kカー専用に開発されたセミメタル材。サーキットでのKカー耐久レースはもちろん、峠、街乗りまでカバーいたします。普通車に比べて軽いKカー用にロックしにくい配合で作られ、低温度から使用できます。好評です。0℃ー600℃
全国kカーの耐久レース上位車輌に使用されています。
●H摩材(HARD材 Kカー、1BOX以外サーキット用)セミメタル製
サーキット走行で消耗品のパッドを安くほしいユーザー向け。いままでのG2メタルより温度域を上にしております。適正温度150℃ー700℃ 
サーキット専用に開発されましたが、ストリート使用できます。
●B磨材(BIG材 1BOX専用)セミメタル製
200系、アルファード、エルグランド、ランクル等の重い車輌用。当初、H2ハマー、シボレー等アメ車用に開発されたセミメタル材です。低温でもすぐ効きます。サーキット走行は向きません。0℃ー600℃

※自動車各メーカー一部にKカーとGT系、GT系と1BOX系 に同じブレーキシステムを使用しています。発注時、オーダーフォームに車輌、希望磨材お書きください。走行会使用の客様は到着希望日お書きください。
※パッケージ品番の最後にK,H,Bの磨材マークで確認してください。

■Dspeedスポーツパッドです。日本製 車検対応品

メール、またはTELにてお問い合わせ下さい。

ブレーキ形状表UP!!
※レガシィ、インプレッサ、30ソアラのお客様はかならず確認して下さい。

■NEW PARTS LINE UP■


※photo AE86トレノ


■AERO PARTS LINE UP■

AE86レビン
トレノシリーズ
吸気ダクト
1ヶ¥10,340(税込)