G1 BRAKE PAD |
G1改BRAKE
PAD |
G2 BRAKE PAD |
G2 METAL BRAKE PAD |
G3 BRAKE PAD |
G1-BREAK PAD
G1改 ブレーキパッド
G1改
ブレーキパッド
ブレーキパッド
リヤ専用 1セット |
G1改ブレーキパッドの特徴
ローター適正温度域 | 30℃~550℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.45~0.50 |
材質 | セミメタル材 街乗り~サーキット |
- ドリフト専用G1改ブレーキパッドは、ドリフトのきっかけを作るリア専用ブレーキパッドです。
- 車両の加重移動時(コーナリング手前のブレーキング時)にフロントより早くリアを効かせる味付けです。
- 温まった状態で加重移動時にリア一瞬をロックさせ、アクセルを開ける事でドリフトの姿勢にもっていきます。LSDとセットで御使用ください。
- リアがインナードラム車両はサイドと併用する事で、ドリフト状態に早く持ち込めます。
- リアがサイドブレーキと兼用構造の車両にお勧めです。
- FF、4WD車の装着においては、リアが出やすくアンダーを消しやすくするので走りやすくなります。
※ サイドブレーキと兼用構造の車両は、もっと聞くDD材も別途あります。
(D材とフルメタル材のジムカーナー用の中間)
■G1はウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
G1改DD
ブレーキパッド
ブレーキパッド
リヤ専用 1セット |
G1改DDブレーキパッドの特徴
ローター適正温度域 | 0℃~480℃ |
---|---|
摩擦係数 | 0.5~0.55 |
材質 | セミメタル材 街乗り~サーキット |
- ドリフトのきっかけを作るリア専用ブレーキパッドです。
- ドリフト初心者用です。
- 車両の加重移動時(コーナリング手前のブレーキング時)にフロントより早くリアを効かせる味付けです。
- 冷えていても始めから効きます。
- リアがインナードラム車両はサイドと併用する事で、ドリフト状態に早く持ち込めます。
- リアがサイドブレーキと兼用構造の車両にお勧めです。
※ 一部車両除く
※ リアがサイドブレーキと兼用構造の車両でジムカーナー用のフルメタル材は公道での使用はたいへん危険です。
※ 車両による使用方法が異なる製品です。お気軽にお問い合わせください。