G1 BRAKE PAD |
G1改BRAKE
PAD |
G2 BRAKE PAD |
G2 METAL BRAKE PAD |
G3 BRAKE PAD |
G2-BREAK PAD
G2 メタルブレーキパッド
サーキット走行で片押しピストン車輌に使用するとパッドの磨材性能が良いため、フェードせず周回を重ねるとピストン側の温度が上がりすぎ、バックプレートと磨材の接着材が焼き切れ、はがれが生じます。
これはノンアス材ではほとんどおこりませんが、他社を含めメタル系では良く起こります。
そこでバックプレートにアルミ製のびょうを立ててから成型をおこない対策いたしました。
※ 他社の3万円以上のレース用パッドでも類似の方法でよく見られます。
アルミのびょうはパッドがここまで減っても磨材と一緒に減りローターにはアルミキズはつきません。
使用限度の目安にしてください。※セミメタル材ですのでローター攻撃性はあります。ご使用でレコード状になるプレーキパッドです。商品を理解してご使用下さい。
また、びょう無し品もご希望なら受注生産いたします。
セミメタル製
フロント・リヤ 各1セット |
H摩材の特徴
ローター適正温度域 | 150℃~700℃ |
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摩擦係数 | 0.42~0.45 |
材質 | セミメタル材 ワインデイング~サーキット |
サーキット走行用に開発いたしました。
トーコントロ―がしやすく、ラップタイムが出しやすいパッドです。
86で茂原サーキット4時間耐久レースでも3分の一しか減りません。
富士の本コースでは十分すぎる性能です。
86レーシングでも数台のユーザーが使用中。
適正温度150℃~700℃
ストリート使用できますが、ローターが減ります。
■G2メタルはウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
セミメタル製
フロント・リヤ 各1セット 10,000円(税抜)~ |
K摩材の特徴
ローター適正温度域 | 0℃~600℃ |
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摩擦係数 | 0.36~0.44 |
材質 | セミメタ材 ワインデイング~サーキット |
Kカー専用に開発されたセミメタル材。
サーキットでのKカー耐久レースはもちろん、峠、街乗りまでカバーいたします。
普通車に比べて軽いKカー用にロックしにくい配合で作られ、低温度から使用できます。
好評です。
0℃~600℃
全国kカーの耐久レース上位車輌に使用されています。
H材の効きを落とし、減りが少ないブレーキパッドです。
スバルユーザーはH材をご使用ください。
■G2メタルはウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。
セミメタル製
フロント・リヤ 各1セット 10,000円(税抜)~ |
B摩材の特徴
ローター適正温度域 | 0℃~600℃ |
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摩擦係数 | 0.40~0.46 |
材質 | セミメタ材 ストリート~ワインデイング |
レクサス、200系ハイエース、アルファード、エルグランド、ランクル等の重い車輌用。
当初、H2ハマー、シボレー等アメ車用に開発されたセミメタル材です。
低温でもすぐ効きます。
サーキット走行は向きません。
キャンピングカーにも適しています。
※ 自動車各メーカー一部にKカーとGT系、GT系と1BOX系 に同じブレーキシステムを使用しています。
※ 発注時、オーダーフォームに車輌、希望磨材お書きください。
※ 走行会使用の客様は到着希望日お書きください。
■G2メタルはウイスター(パッドの減りを知らせる金具)付いていません。